はじめてみました!!!

 

 

はじめまして。

 

 

ぱぴこと申します。よく分からないままはてブをはじめてみました!!

 

見る方もいないけど、青い鳥さんで呟けないようなことを話していければなと思います。

 

 

 

 

まず、見ての通り

 

 

 

HiHiB少年担です(浮所飛貴担)

 

 

 

 

 

ハマってはいけない沼にハマってしまいました、、、、

 

 

 

 

ハマりたくなかった〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、と言いますと友人が原因です笑

 

 

 

某ダンスがうまいグループの岡山の偶然の担当をしている友人がJr.祭りに行ったとき

 

 

 

 

 

買ってしまったらしいんです

 

 

 

 

 

何をって????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須雄登のフォトセを、、、、、、

 

 

 

 

 

 

こんな報告をうけたものの、東京B少年なんぞ興味ない私は「へーーーーー」って感じでした(なにやってんだ、おら怒)

 

 

那須様のお顔なんぞ見ず、そのときの自担に夢中でした←ごめんなさい

 

 

 

 

少クラでもあたしのフィルターには東京B少年は入っておらず、ぼっーーーーーーって眺めてました

 

 

はしみじゅ大きくなったなくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が東京B少年の魅力に気づいたのは

Mステのときですね

 

 

 

遅いですごめんなさい

 

 

 

ちょうど、毎週金曜にある予備校がお休みで(今思えば運命カナ.....???)

 

 

Jr.が出るらしいっていうことでかる〜く見てました(しかも途中から)

 

 

 

トークもあまり見ずに東京B少年の歌の出番に、、、、すると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

6人の天使が現れたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きーみーにさーさーげぇーるぅーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

びゃくやぁぁあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まった瞬間、彼らから目が離せませんでした。

 

 

なんなんだこの子たち、何歳なんだ、、、、名前はなんなんだ、、、、

 

 

本当にそっからでしたね(笑)

 

 

 

 

那須雄登がいるということだけを知っていた私はとりあえずTwitterで検索、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

でるわでるわ

 

 

 

 

美しいお顔が

 

 

 

 

 

ほうほう、他のメンバーはウキなんとか君、佐藤龍我君、岩崎大昇君、藤井直樹君、金指一世君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかみんな、、、すっごい名前だな???

いや、その前にみんなあたしより年下なの、、、えっ、

 

 

 

 

 

 

こんなことがきっかけで東京B少年に興味をもちました!

 

 

 

元自担とゆるく那須くんを掛け持ちしようって決意しました←え、浮所ちゃうやん

 

 

 

 

浮所飛貴にはまるのは、また別のお話で(笑)

あ、元担当君についても話したいです!!

 

 

 

 

 

 

 

まあ、東京B少年に関してはド新規なんですよ。笑

 

 

 

 

 

でも、今まで担当じゃなかった分の期間を埋めたいと思い必死に勉強しまくりです!!!

 

 

 

 

これからもスーパーキラキラアイドルを応援し続けます。

 

 

 

 

では!