元自担について

 

 

 

そうなんです。

私は浮所飛貴にドボンする前に他の子にどっぷりハマってました、、、

 

 

 

 

そう

その名は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩橋玄樹くん

 

 

なのです。

 

 

 

彼との出会いは、4.5年前です。

 

とあるデビュー組が好きになり、ジャニヲタデビューした私。(当時、中2の鼻たれガキンチョ)

記憶がないんですが、いつの間にかJr.に興味を持ちはじめましたね

誰から好きになったなんか覚えてない(笑)

 

 

ある日、いつものようにYouTubeを見てました。ふと気になるものがありクリックして見てみました。 

そう、彼が一躍有名になったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズJr.の真実だったんです。

 

 

 

 

 

 

見始めると、まあ可愛くてかっこいい子達がたくさ〜〜ん!!!

その中でも特に、彼の出てきたすべてのシーンがよみがえります、、、、、

 緊張してお腹痛くなっちゃう姿

 

 いじめられて学校行けなかったこと

 

漢検を取るためにサマリー中も勉強してる姿

(ボールペンで勉強してたのが気になりました。)

 

雑誌撮影の合間にサマリーの太鼓の練習する姿

(その後ろでくるくる回る岸くん)

 

 

 

全てが私のツボでした。

もう母性本能があふれだしました。中2のくせに、あぁ、この子を応援しよう。支えよう。

そう決心したのです!

 

 

 そっからSexy BoyzなりC3なりじぐいわなり松松なりバカレア組なりにどっぷりハマりまくってました。

あたしがこの時代好きだったJr.は主に

 

岩橋玄樹

神宮寺勇太

岸優太

ジェシー

玉元風海人

平野紫耀←関ジュはなにきんくらいしか知らなかった。ごめんなさい

 

だったんです!!JJLとか懐かしすぎて泣けてるよ。ほんとうに、あんときの神宮寺さんとかもう神!!!岩橋さんとか芋なのに野球できるあのギャップ!!!もういや!!!!!

 

元自担とか言ってますが、基本Princeの3人は好きです。あのグループを嫌いになんかなれませんし、降りるなんてことはないです。

なんだろー、東京B少年とはまた別枠なんですよね

 

Princeの3人は、はじめの頃から安定した人気が確かにあります。でも、彼らはなんかまた違う苦しみを味わいながらここまで来てるんだと思います。

一緒に活動してた子が自分たちの後ろで踊ったり、辞めていったり、推されすぎて先輩より前で踊ったり、トップのグループに立てたって思ったら格差ができはじめたり、、、

 

 

 

お前が何を知ってるんだって感じですけど、彼らはこんなことも味わってる、なのに未来をしっかり見つめ3人でできること、今の3人でやれることをやろう。いつ離れるかわからないけどPrincessがいる限り、3人で夢を目指そうという強い気持ちがとても伝わります。アイドルとして輝いている彼らが好きです。

ほんとうに彼らの夢を叶えて欲しい。いや、叶えたい。

 

 

打倒KING!!!じゃなくていいんですよね。

キントレのレポなど拝見させて頂いて、どのグループの公演も本当に素晴らしいなと、各グループで味が違くて楽しませ方も違う。みんなKINGと同じです。KINGが上なんてことは無い。そう感じました。

推され具合が違うのは事実だし、変えることもできません。でも、なんていうのかな、アイドルとしての輝きはみんな同じだということを事務所は分かってほしいですね。

 

自担グル推されすぎてるのに偉そうなこといってすみません。でも、これが本音です。

 

 

私は、東京B少年もPrinceみたいなグループになってほしいです。KINGが嫌いなわけではないです。でも、KINGよりPrinceみたいになってほしい。ファンとアイドルの関係が1番うまく成り立っている彼らのようになってほしいです!

 

こんなに言ってあれですが、KINGのこと嫌いなわけじゃないです(笑)好きですよ!! 

あの3人には他のグループにはない、独特な雰囲気があると思います。

なんだろう、3色が混ざっても綺麗な色にはならない。でも、その色がなんか独特で新しくてワクワクする。だから、好き。

 

こんな感じなんですね(笑)

いみわからーんってかんじですが伝わってほしいです!!!

 

 

 こんな感じで、私の元担当君のお話でした!